HOME>レビュー>脱毛施術を受ける時の鉄則!事前に予約をしておこう

脱毛施術を受ける時の鉄則!事前に予約をしておこう

照射

脱毛サロンによっては予約がなかなか取れない事もあります。完全予約制がほとんどなので、なるべく早めに予約を取るようにしましょう。オンライン上で簡単に済ませられます。

クチコミ

直前だとなかなか予約がとれません

昔はエステに行くたびに次回の来店スケジュールを確認するか、あるいは毎回お店に電話をしてから行くのが普通でした。でもいまは「オンライン予約」ができるので便利な世の中になったものです。しかもオンラインなら24時間いつでも繋がるし、スマートフォンでどこにいても予約ができます。今はむだ毛の全身脱毛のためにエステに行っていますが、毎回webページから行きたい日時をオンライン予約しています。ただ明日行きたいからといってすぐ抑えられるわけではなく、直前だとなかなか難しいです。今行っているエステサロンは2週間くらい先まで一杯の状態です。だから、最低でも行きたい日の2週間前までには予約を入れるようにしています。
【30代 女性】

ほかの予定も立てやすいから予約がおすすめ

半年前に会員登録して通っている脱毛エステは完全予約制です。来店したい日をあらかじめ決めて、予約をしてからエステに行っています。エステ脱毛をしっかり終えるには、ちゃんと毛周期に沿ったスケジュールを立てて通うのがおすすめです。それに出来るだけ早く脱毛が終わったほうがいいし、必ず2ヶ月に一回の毛周期のペースは守るようにしています。それに事前に予約をしておけば時間を無駄なく使えます。もう6ヶ月以上は通っているのでスタッフとも顔見知りで、お店に入って施術をしてお店を出るまでの時間は30分くらいです。学校が終わったあとやアルバイトの前などのすきま時間を活用しているので、すごくスムーズに脱毛が出来ています。
【20代 女性】