HOME>レビュー>痩身施術は種類が多い~自分に合う施術を見つけよう~

痩身施術は種類が多い~自分に合う施術を見つけよう~

横になる人

エステサロンで痩せられるのをご存知でしょうか。痩身施術で生まれ変わった人の意見を聞いてみてください。人によっては1回でも効果が現われるようなので、検討してみましょう。

クチコミ

カウンセリングでよく相談して施術法を選びました

ダイエットをして体重が減っても、太ももやお腹の肉が減らないので大阪のエステサロンに通うことにしました。痩身施術は種類が多く、カウンセリングでしっかりと相談して決めました。太り方によって施術を選ぶと効果が出やすいらしく、むくみではなく脂肪で太っている場合は、サーモシェイプの施術が効果的だと提案されました。マシンで脂肪を溶かし体外に排出する施術で、即効性もあるらしくやってみることにしました。また、リンパを流すマッサージもミックスすると良いとのことなので、それも合わせて行っています。1回やっただけでも、ウエストや太ももが数センチ細くなり、流石お金を払っているだけあると実感できます。この分なら、すぐに理想の体型になれそうです。
【20代 女性】

ふくらはぎが細くなってびっくり!

学生時代に陸上をやっていた名残で、ふくらはぎの筋肉がパンパンで不格好なのがコンプレックスでした。運動を辞めても筋肉は落ちず、友達にも逞しい足だねと言われます。なので、ほっそりとした女らしい足になるために、大阪の痩身エステに通うことにしました。カウンセリングを受けると、ふくらはぎは筋肉と脂肪がミックスして太くなっていとの診断が出たので、カッピングとキャビテーションをミックスした施術を受けることになりました。どちらも施術自体は気持ちよく、終わったら2センチから3センチふくらはぎが細くなっているので驚きます。見た目にもわかるぐらい筋肉の張りが減ってきて、スッキリとしたふくらはぎになりつつあります。エステの力を実感しました。
【30代 女性】